同時通訳なら大手通訳会社トランス・ビューロー

株式会社トランス・ビューロー 通訳部

通訳サービス

プロフェッショナルな会議通訳者を派遣します

トランス・ビューローでは、厳しいレベルチェックをクリアした高い技術を持つ通訳者のみを独自のネットワークで築いてまいりました。
通訳者は専門知識と経験の豊かな「言語のプロフェッショナル」として、多くの現場で活躍しております。また、当社では通訳者を3つのランクに分けることにより、状況やご予算に応じた通訳者をご紹介します。たとえば国際会議のような大規模なイベントでは経験豊富な最上級ランクの通訳者を、社内会議や会食などややカジュアルな場面でのご利用であれば若干経験が浅めの通訳者をアサインすることでご予算を抑えることも可能です。当社の専任コーディネータがお客様のご要望にあわせて最適な通訳者を派遣いたします。

長年の経験と信頼の通訳会社です

当社は1994年の設立以来お取引先数はのべ1万社を超え、多数のお客様にご利用いただいています。これまで積み重ねてきた長年の実績と信頼に基づいて最高レベルのサービスを提供いたします。

通訳お取扱い分野

当社は各言語・各分野に精通した専門の通訳者を国内外に確保し、「高品質・スピード・低価格」をモットーにお客様のご要望にきめ細かく対応できる体制を確立しております。

通訳お取扱い言語

当社では以下の言語に対応しております。

オンライン通訳見積

こちらのフォームから、
オンラインで簡単に見積りができます。

撮影記載レンタル
ご注文の流れ
通訳形態・料金表
通訳実績
翻訳部 トランスビュローサイトへ