同時通訳なら大手通訳会社トランス・ビューロー

株式会社トランス・ビューロー 通訳部

ご注文の流れ

ご注文の流れ

お問い合わせ

「宿泊を伴う案件なんだけど、派遣してもらえますか?」「料金システムはどうなっているの?」「通訳者のランクはどう違うの?」など、ご不明な点は当社担当者がわかりやすくご説明いたします。お気軽にお問合せください。

↓

ヒアリング

料金のお見積りは無料で承ります。当社担当者がご依頼案件についてお伺いいたします。
当サイトの「見積り依頼フォーム」から必要事項をご入力のうえ送信いただきますと大変スムーズです。

↓

お見積り

即日~翌営業日中にお見積結果をお知らせいたします(案件によっては回答に数日かかる場合がございます)。

↓

受注

正式なご発注はお電話か電子メールでご連絡ください。

↓

打合せ

同時通訳機材を使用する場合、会場や搬入の段取りの確認、通訳者との顔合わせなど、事前にお打合せをさせていただくことがございます。

↓

通訳者決定

お客様のご要望と登録通訳者の適性やキャリアを考慮したうえで、当社の通訳コーディネーターが当日の通訳者を選定します。

↓

会議資料のご提供

当日のパフォーマンスをより良いものにするため、できるだけ資料の提出をお願いしております。

↓

通訳実施

当日通訳を実施します。

↓

ご請求

ご請求書を発行させていただきます。
なお、初めてのご依頼および海外からのご依頼の場合は、前払いもしくはクレジットカード払いにてお願いしております。

オンライン通訳見積

こちらのフォームから、
オンラインで簡単に見積りができます。

撮影記載レンタル
ご注文の流れ
通訳形態・料金表
通訳実績
翻訳部 トランスビュローサイトへ